忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫉妬



Photo by いしだひでヲ

投稿者:メンドリ(@ondreeeam)


その日私と彼は旅館のようなところに泊っていた。

旅館と言っても部屋は豪華ではなく、ふすまの向うはすぐに廊下だ。





部屋の電気を消して寝ていると、足元のふすまが開いて
廊下から「パンパン」と何かが跳ねている音がした。


ふすまの隙間から部屋に転がり込んできたのはビービー弾だった。

しばらくすると、また何かが転がって来た。

今度はビー玉で、明らかに先よりも大きくなっている。


彼をおこしたとたんふすまから長い髪の毛が出てきて
私に絡みつき、離そうとしなかった。

彼がふすまの方に近づき、誰かと話をしていた。


話終わったとたん、髪の毛がほどけて私は解放され
彼は当たり前かのように「交渉しといたから」といった。

どうやら私と彼が仲良くしているのが気に入らなかったみたいだ。


いちゃいちゃするまい。と心に誓い眠りに就く私であったが、
現実ではそこで目が覚めてしまった。
PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!