忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会



Photo by gau

投稿者:話せないと装うパンダ(@chipstead55

同窓会らしき場。

会場は体育館。当時の体育の授業を再現しよう、みたいな企画らしい。

3つぐらいのグループに分かれて、その中でそれぞれチームを決めるとかなんとか。

最初はグッパで決めようとしたが、なかなかうまく決まらない。
そこで1対1でじゃんけんして、勝ったもん同士、負けたもん同士が組もう、みたいになった。




ところがその中で一組だけいつまでたってもじゃんけんで勝負がつかない。
らちがあかないので”いっせーのーでー”って指を何本あげるか当てる勝負になぜか変更。

”いっせーのーでー3!”
”いっせーのーでー5!””ッグワー!”

まわりの人間が取り囲むように勝負を見守る。

”はよ決めろやー”
”なんでそこの勝負で盛り上がってんねん。”

怒号が飛び交う中いつまでたっても勝負がつかず、二人のバトルはどんどんヒートアップ。
ギャラリーもワーワー盛り上げる。

そのとき体育館のはしっこから体育の先生が近づいてくるのがふと見えた。
僕は隣の奴に、
”おい、先生来よったでほら。”って伝えた。
そしたらそいつは僕のことを

(お前誰やねん)

ていう顔でにらみつけてきた。
僕は(え!!あんまり仲良くなかったのにいきなりタメ口やったんが気に入らんかったんやろか・・)と
ショックを受け、心傷つき、

(お前こそ誰やねん)

と思いながら、目が覚めました。
今考えると全員知らん奴でした。
PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!