忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤浩市


投稿者:マキノ

 

室内に滝の流れているショッピングモールをユニクロの撥水加工のコートを着て歩いていると、
佐藤浩市が現れ俺のコートを脱がせて彼が着た。





そしておもむろに滝にあたり、「これが、撥水。」と言われた。
夢の中の世界では彼がそのコートのCMに出てるらしく、
俺は「おー、CMのまんまだ!かっけー!」と感動する。

しかし、佐藤浩一は色々なバージョンで滝に入り、
防水じゃない、これが、撥水。」
と様々なセリフをやや俺に説教じみて言ってくるので、
いきなりコートを獲られ小一時間もその場にいた事に俺は腹が立ってきて、
とうとう
「あんたねえ!そりゃ本人に会えて嬉しいけど、
それが撥水だってことは買ったときにもう分かってるんだよ!
もっと言やあCMで何度も観てるからわざわざ滝にあたってまで教えてくれなくてもいいよ!
俺のコートを返せ!」
と怒鳴った。
この時の俺は涙目だった。


佐藤浩市は非常にショックだったらしく、素直にコートを渡し、その場に座りこんでしまった。
俺は言い過ぎたと思い、謝った。
すると、ユニクロの社長が物陰から出てきて、事の一部始終を見ていたと言う。
俺はユニクロの良さを精一杯の言葉で伝え、佐藤浩市と菅野美穂が運転している
大型トラックに乗って帰った。

起きたあとでも鮮明に覚えているくらいの怒り様で、
あんなに怒らなくてもよかったなあと佐藤さんに申し訳ないとおもった夢だった。

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!