忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強迫観念・・?


108ピース おやすみブリオッシュ 1-91


投稿者:霙(@xxmiz0rexx

すぴすぴ気持よく爆睡していた今朝のこと。
ぐーぐーぴーすか眠りながら、わたしは心地のよい夢を見ていた。




何の夢かは分からないけれど、とても心地良くて手放したくない夢。
悲しかったけれど、確か今は二度寝の最中だ。
つまり目覚ましのアラームは既に切っている。起きなければ会社に遅刻してしまう。

仕方なく夢を手放し、現実世界に帰ってきた私は
すぐ隣にあったiPhoneでいつもどおり時刻の確認をした。



iPhone「10:58」



・・・なん・・だと・・・?

iPhone。キミはいったい何を言っている?
嘘をつくんじゃあない。
この味は嘘をついている味だッ・・!!
あ、わかった。
地震の影響で時計が狂ったのか。
いや待てよ違うでしょコレやばいでしょコレ?!!!!!


という訳で会社に速攻で電話をして、
冷や汗を流しながら必死に上司に謝り倒したところで目が覚めた。


・・・なん・・だと・・・


ここまでが夢か・・orz
となった本日の朝みたユメでしたw
アセって謝って損したッ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!