忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いは想いのままで熱を失うだけ。


投稿者:くにお

 

部屋に自分一人だからカステラの下に付いてる『甘い紙』をシャチシャチ噛んでいた。

するとコタツの中から・・・





あーいけないんだーせんせーがかすてらのかみはきれいじゃないかもしれないから
すてなきゃだめっていったのにいけないんだー」
という声が聞こえたので味の消えたカステラ紙を捨てて二枚目をシャチシャチ噛み出した。
すると今度はコタツからすすり泣きが聞こえて来たので僕はコタツ
『強』のさらに上である『ダニ退治モード』に切り替えた。



3分後、コタツから汗だくの安西ひろ子が泣きながら這い出てきた。
安西ひろ子は僕に
「死ねッ!(;_;)」
と叫ぶとテーブルの上に置いてあったWiiリモコンを盗んで逃げて行った。


30分後にCHEMISTRYの黒い人がパステルのプリン持って謝りに来た。

おわり

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!