忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会



Photo by gau

投稿者:話せないと装うパンダ(@chipstead55

同窓会らしき場。

会場は体育館。当時の体育の授業を再現しよう、みたいな企画らしい。

3つぐらいのグループに分かれて、その中でそれぞれチームを決めるとかなんとか。

最初はグッパで決めようとしたが、なかなかうまく決まらない。
そこで1対1でじゃんけんして、勝ったもん同士、負けたもん同士が組もう、みたいになった。
PR

続きを読む

姉ちゃんのサーモン


投稿者:町田の僕

※ちょいグロ


これは現実でも同じなんだけど、
姉ちゃんはサーモンが大好物なので目の前で食べると悔しがるんです。

全文

イキガミ


投稿者:けんすけ

政府より発行される死亡予告証
通称・イキガミ。
それを受け取った者は24時間後に必ず死亡する!

そのイキガミが僕の後輩に届きました。

全文


ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!