忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オロナミンC


投稿者:くにお

 

温泉地に旅行に出かけていました。
メンバーはカミサンと尾藤イサオさん。
せっかく夫婦で来たのにイサオさんは空気を読まず着いて来てた感じ。





温泉に浸かりながらイサオ付属のこの状況に
「なんだかなー」
と思っていると急にイサオが機嫌よく
「瓶のオレンジジュースなんてぇ~モンが飲みたいね!こうなって来るとォ!」
と威勢良く言います。

ウザいので無視すると何度も同じ事を言っています。
さも俺に買って来いとでも言わんばかりに。

そもそも勝手に着いて来てるうえにその態度はなんだと、
怒りが頂点に達し俺は彼に向かって罵声を飛ばそうとした瞬間、
その尾藤イサオは全身が釘(?)で出来ていて
温泉の成分で見る見るうちに錆びていき
温泉はどす黒く変色しました。

それを見て温泉の女将が狂ったように笑っていました。



終わり。

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!