忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊写真


投稿者:メンドリ

 

とある日の夜、母親と一緒に心霊写真特集のテレビを見ていた。

番組はCMに入る前に写真を写し、視聴者に問題がだされた。

写真には8人くらい写っていて、一人一人に番号が振ってある。





ナレーターが

「さて、この中にこの世の人ではない人が写っています。

それは誰でしょう?例えば、“⑧の人”などです!ご応募お待ちしておりまーす!」

と言ってCMに入った。

 

母親はCMに入るなら、と濡れた髪を乾かしに洗面所へ向かった。

 

CMがあけて、答えを発表する時になったが

私一人きりだったので怖くなって布団をかぶった。

その瞬間、小さい男の子の声が聞えて私の上に乗った感触があり

それと同時に身体が金縛りにあい、動けなくなった。

 

母親を呼ぶにもドライヤーの音で声が届かない。

 

その男の子は布団の中まで入ってきて私の手を掴んだ。

動けない。。。。

 

そう思ったところで目が覚め、身体も自由になった。

 

現実の世界でも洗面所からドラーヤーの音がしていた。

 

 

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!