忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物


投稿者:メンドリ

 

とある一軒家に、私と彼氏と彼の友達が集まって遊んでいた。


みんなでTVゲームとかしてあそんでいたけど、私は用事があったから出かけた。





出かけて間もなくして、忘れものをした事に気付いた。

途中まで彼に届けてもらおうとするけど、何度電話しても出ない。


家に戻ってみると、リビングで寝ていた。
友人たちはまだゲームしていた。


無性に腹が立って彼を何度も何度も蹴った。
蹴りまくった。。。


ごめんね。

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!