忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い道



Photo by いしだひでヲ


投稿者:メンドリ(@ondreeeam)

家に帰る途中、いつもと同じ道を通ったはずなのに

道に迷い、知らない土地に辿り着いた。




交差点に交番があったので交番に行くと

胸に「派遣」というバッチを付けた太ったお巡りさんが対応してくれた。


しかし、途中までしか道を教えてくれず、

その後は途中で会う知り合いに聞けと言った。

「知り合いなんているわけないのに!」と思いながらも、

教えてもらった道を進んだ。


坂道を下ると、ミニストップが二店舗並んでいる道に辿り着いた。

店の前に信号があり、赤信号で止まっていたところ

ミニストップから
「ふくしま まみこ さん、ミニストップまでいらしてください」

と、放送が流れた。


まみこちゃん?

知り合いだ!!!!

帰れる嬉しさのあまり、「まみこちゃーーーん!!」と叫んで呼びとめた。

まみこちゃんは「呼びだされてるから・・・」と言い

挨拶もそこそこにミニストップに駆け込んでいってしまった。


よく考えたら、ここで声をかけたまみこちゃんは、

名前が一緒名だけで、全く知らない人だった。
PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!