忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE ふぁんたじー




投稿者:霙

たぶん日曜日のまっぴるま。
家でごろごろ暇を持て余していると、久しぶりに友人のジョーから連絡が来た。

何やら面白いモノが手に入ったというので、
ウキウキしながらジョーのもとへ向う私。

そして、待ち合わせ場所でジョーに見せてもらった石に触ってから
不思議な能力が発動するようになったのだった。
PR

全文

食べてもいいかな?


投稿者:姐様

あたたかく柔らかな日差しの縁側で私はタモ○の太ももを撫でていた。

黒いスーツの上から撫でる太ももはとてもとても細くて、
『おばあちゃんみたいだ』
と心の中で思ってたら、塀の上で寝ていた猫が

『おばあちゃんじゃないよ。』と言った。

全文

褐色の男たち


投稿者:姐様

 

友達と彼氏の話をしていると、
みんなが私の彼氏の話で
バスケの話ばっかりしてくる。

全文


ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!