忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE ふぁんたじー




投稿者:霙

たぶん日曜日のまっぴるま。
家でごろごろ暇を持て余していると、久しぶりに友人のジョーから連絡が来た。

何やら面白いモノが手に入ったというので、
ウキウキしながらジョーのもとへ向う私。

そして、待ち合わせ場所でジョーに見せてもらった石に触ってから
不思議な能力が発動するようになったのだった。




場面は変わり、
何故だか突然、自分が追っ手に追われていることを知る。

原因は発動した能力らしい。
まさかのジョーの裏切りで大ピンチらしい私w



身を潜めながら、なるべく人ごみの中を歩いた。
そして歩くこと数分。
どうやら何者かが付いてきている模様。


急ぎ足で角を曲がると、見覚えのある顔が!
そこに居たのは、古くからの友人。
岡田君だった。


どうやら事情を知っているらしい困惑している彼に
お願いだからかくまってくれと必死に頼んだ。


すると、何も言わずに近くの倉庫の中に入れてくれた。
窓から外の様子をうかがうと、ちょうど追っ手らしき男が通りすぎて行くところだった。
まさに間一髪、ギリギリセーフ・・!



岡田君のおかげで無事やり過ごせた私だったが、
彼は「次はもう、助けられない」と言い残し去ってしまう・・。



再び場面は変わり、
大きな原っぱでジョーとその仲間たちに囲まれている私。


いよいよ対決という訳か。
冒頭で石に触れ、その時に発動した能力をついに使う。


この”歌”で全員まとめて──────


というところで
ピピピピピピピピピピピピ(目覚まし)笑
PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!