忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南国バカンス


投稿者:メンドリ 

 

沖縄に旅行に来ている。

私は海辺のお店で友達とおしゃべりをしていた。





 

「南国といったらマンゴーだよね」などという会話をしていたら

マンゴーが食べたくなって、お店で注文をしたけど

取り扱ってないと言われてしまった。

ガッカリしていると対岸から幼馴染のAちゃんが泳いできた。

 

Aちゃんの友達数人もいる。

みんなナイスボディーのキレイなお姉さんたちだ。

Aちゃんにマンゴーが食べたいという話をしていたと伝えると、

対岸で売っていると教えてくれた。

そんな彼女の頭にはハイビスカスかのごとく、マンゴーがついている。

なんでも対岸のお店で10分単位で貸し出ししているという。

 

私は対岸に行こうとしたが、水着を持ってきていないことに気づいた。

しょうがないので服のまま泳いで対岸に向かった。

 

対岸に着くとすぐにお店があった。

小さな個人経営店で、奥は普通にスーパーっぽくなっている。

そこで私は不思議な食べ物を見つけるが、初めて見るもものだったので

お店のおばぁさんに聞いてみた。

しかしおばぁさんは老眼でよく見えないらしく、その物をおでこと鼻にくっ付けて見ていた。

おばぁさんは、リンゴ味(南国のフルーツっぽかった)のチーズだと教えてくれた。

鼻にくっついたチーズはあまり買いたくない。

 

マンゴーにたどり着く前に目が覚めてしまった。

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!