忍者ブログ

*画像付き投稿はこちらから

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールを目指して


投稿者:メンドリ

 

季節は夏、少し暑い夏の出来事。

私はおばぁちゃんが買い物の時によく使う、ガラガラを持って

国道をひたすら歩いてゴールを目指すという企画に参加している。





もちろん私以外にも、老若男女 参加者がいる。

 

私たちが歩いている場所は、都会ではなく少し田舎のほうで海の街だ。

国道も海に沿って続いている。

 

私は途中、今も密かにあるという「ジュリアナ東京」を探しながら歩いていた。

歩き疲れたら海岸で休んだりした。

 

海岸では女性たちが世間話に花を咲かせている。

聞いていると、おじさん(旦那?)が気持ち悪いと愚痴をこぼしていた。

 

そして私はまた歩き始めた。

ショートカットをしようと、国道ではなく細い道に入り込んだ。

地図などない。

道に迷ってしまった。

 

困っていると、豆腐屋さんでアイスキャンディーが売っていた。

なぜか無性にガリガリくんが食べたくなった。

 

この企画の意図も、ガラガラの意味も分からないまま目が覚めた。

PR




Plz comment ;)

blog comments powered by Disqus

ondreeeamをフォローしてください!






pagetop!